まなきのなるようにするさ!

ミニマリストの途中。服飾専門学校卒でアパレル業界勤務経験アリ。洋服のお手入れ、お直し、心や部屋のお掃除の話など徒然。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【1】一重や奥二重に悩むあなたへ。アイプチ歴13年のまなきの話

f:id:manakiteruko:20160626234537j:plain

 

こんばんわ。

 

今日はちょっと4コマイラストにしてみます!

 

f:id:manakiteruko:20160626234559j:plain

 

f:id:manakiteruko:20160626234631j:plain

 

f:id:manakiteruko:20160626234701j:plain

 

f:id:manakiteruko:20160626234715j:plain

 

目がコンプレックスでアイプチをし続けていた

 

ということで、まなきちゃん、
一重と奥二重の左右非対称の目がコンプレックスなんだって。

 

てるこはまなきちゃんの目がどうこう思ったことなんてないんだけど、
そんなことを言ってもまなきちゃん、絶対聞き耳持ってくれないのよね。。

 

あなたや、あなたのお友達にも、そういう子いるかしら?

 

てるこはまなきちゃんとの付き合いが長いけど、
最近やっと教えてくれたの。

 

実はアイプチをし続けてたんだって。
そう、13年間もの、長い間。
てるこは全然気づかなかったんだけどね。
アイプチをする前のまなきちゃんも知ってるんだけど。

 

自分のコンプレックスについてのまなきちゃんのお話、
きっと一重や奥二重、小さい目や細い目で悩んでいるあなたに
何かしら響くんじゃないかなって思ったから、
ぜひお話したいなって思ったの。

 

今、まなきちゃんは半分卒業、半分卒業できてない、って感じ。

 

ちょっと長くなりそうだから、
今日はこの辺で。

 

今日はここで終わるけど、
ぜひまた明日、お目にかかれると嬉しいです。

 

てるこ