まなきのなるようにするさ!

ミニマリストの途中。服飾専門学校卒でアパレル業界勤務経験アリ。洋服のお手入れ、お直し、心や部屋のお掃除の話など徒然。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

インスタグラム、始めました!

f:id:manakiteruko:20171112194406j:plain

 

ずっとやってみたかった、

発信用のInstagramを始めてみました、、!

 

今まで、画像加工と閲覧で使うのみの、

非公開アカウントしか持っていなくて。。

 

ついに始められて、やったー!って気持ちです。

(つい先延ばしにしてしまっていたので、、)

 

ブログよりも気軽に投稿できるのを活かし、

画像メインで伝わるようなことは、

インスタグラムを使ったみようかと思います。

 

それと、画像メインで少しお伝えしつつ、

詳細はブログで、というような案内だったり、

ブログと並行して使い分けたいです。

 

ブログもインスタグラムも、

なるべく更新するのが目標です。

 

 

まだ始めたばかりですが、

アカウントはこちらです。

www.instagram.com

 

いいねがついたり、フォローされたりすると、

やっぱり嬉しい気持ちになります、、!

 

よろしければ、インスタも覗いてみてください!

よろしくお願いします!

 

ちなみにツイッターもひっそりやっていますが、

いかんせんヲタク要素が強いアカウントになってしまっているので、

趣味用とブログ用とで分けるか検討中です。。

 

ということで、今日はお知らせでした。

 

今日もここまでお読みいただき、
ありがとうございます。

 

ポチッと押していただけると、
励みになります!
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ